走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

息子と狭山池へ。。5670チャレンジいかがですか?

昨日は休みで、

朝32km走ったんです。

ゆっくりですが。。

 

帰宅後シャワーを浴びて朝食とって、

家内を車で職場まで送った。

その後は自宅にいる子供達と一緒。

 

いうても起きてこん(笑)

 

仕方ないので草むしり。。

庭は花満開。

特に藤からはいい匂いが漂い、くま蜂が遊びに来てました。

 

f:id:Choei:20200416105706j:plain

 

12時過ぎに息子が起きてきた。

(娘は結局15時くらいまで寝てた)

お昼ごはんをたべた後、

学校が休みで運動不足だろうと息子を散歩に誘う。

 

ぽかぽか陽気の狭山池を3km。

走ったり歩いたり。

狭山池のほとりにあるLIttlr Ilandという喫茶店でアイスコーヒーとバナナラテを注文。

テイクアウトするつもりだったが

屋外のテーブルが空いていたから移動していただく。

 

f:id:Choei:20200416105444j:plain

 

息子と走ったのは2年ぶり(笑)

明日筋肉痛になるわ言うてた(笑)

 

 

今朝。

3時起床(笑)

昨日早く寝てしまったので目が覚めた(笑)

2度寝は出来なかったけど寝床でぐだぐだしてました。

 

4時35分出発。

昨日たっぷり走ったので今日は走ったり歩いたりしながらのほぐしジョグ。

ドラクエウォークを熱心にやったので途中だいぶ止まった(笑)

最後長いこと時計止め忘れたし(笑)

 

8.00km 1.25.46 (10.43/km)

 

今月走行距離:163.54km 目標まであと84.46km

 

 

5670チャレンジいかがですか?

 

たけおき企画

5670(コロナゼロ)チャレンジ(笑)

 

takeoki.hatenablog.com

 

助っ人求む(笑)

 

 

明日ゆるジョグ、土曜日ポイント練習と思ったけど、

土曜日の早朝雨予報なんですよね。

ならば日曜日の早朝となるんですが、

土曜日の夜はオンライン飲み会を開催予定。

飲みすぎないなんてことは出来そうにない(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村