走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まーくんと飲む! アメブロVSはてブロ。。。

6時起床。

 

ということで走ってない。

 

昨日? 今日? 午前様で、

家に到着したのは2時近かった。。

 

 

昨日はまーくんが大阪にやってくるというとで、

梅田の東通りに飲みに行ってきた。

 

まーくんからお誘いを受けたのは大阪マラソンのアフターの後だった。

もう2か月ほど前の話だ。

 

あ。。。まーくんって誰? 

まーくんですよ。

佐藤まー

佐藤圭一ではなく、

ガンプよしおさん

 

この2か月の間に裏ではいろいろな動きがあったらしく、

結局昨日の飲み会は、

アメブロVSはてブ

 

アメブロメンバー

まーくん、いっちゃんリアムさん(キラキラ、将来の超絶人気ブロガー)

途中参戦でたっきぃさん

 

はてブロメンバー

マシュー(シューマッハに改名予定)あっくん、私

 

店選びなどは全てリアムさんがやってくれたようだ。

 

では楽しく飲んだ様子を!

 

お店は奥まったところ。

お金が足りなかったらリアムさんを質入れする覚悟だ(笑)

 

f:id:Choei:20200126133547j:plain

 

 

かんぱ~い!

f:id:Choei:20200126131250j:plain

 

 

キラキラアメブロの人達。

 

f:id:Choei:20200126134226j:plain

 

肉が沢山で美味しかった。

 

f:id:Choei:20200126134305j:plain

 

肉を切り分ける超絶人気ブロガー候補。

 

f:id:Choei:20200126134427j:plain

 

時とともに乱れていく場(笑)

 

f:id:Choei:20200126134513j:plain

f:id:Choei:20200126134528j:plain

 

マシューさんの秘薬。

3日は立ちっぱなしらしい。

知らんけど(笑)

 

f:id:Choei:20200126134956j:plain

 

風俗を予約する時はキクチヒロシらしい。

知らんけど(笑)

 

これくらいの唐揚げは楽勝ぎるらしい(笑)

 

f:id:Choei:20200126140308j:plain

 

 

時間になり次の店へ

 

f:id:Choei:20200126134929j:plain

 

2次会は駅ビルへ。

写真はない。

閉店まで陣取り、追い出される。

 

f:id:Choei:20200126135048j:plain

 

最後に集合写真。

(あっくんが撮ってくれた)

 

f:id:Choei:20200126135127j:plain

 

とにかく飲みすぎた。

 

私とマシューさんはラーメンを求めて夜のミナミを彷徨うけど、

閉店してたりもうラーメン屋じゃなかったり(笑)

 

最後の砦の駅の立ち食いソバも閉店してた(笑)

 

 

LINEには激沈報告多数。

 

帰宅難民の人々(笑)

 

私も一駅乗り過ごした(笑)

折り返しの電車はない(笑)

 

夜中の0時40分から8000歩、歩いた(笑)

 

それでも翌朝お酒が残っているとはどんだけ飲んだねん。。

 

まあとにかく楽しい宴でした。

また機会ありましたらよろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村