走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

日本vsサモア戦のあった日の出来事。。

日本VSサモア

 

昨日ラグビーワールドカップ予選が行われました。

勝てばグループ突破の確率がぐんと上がる試合。

 

しかも、

私の妹の子がその試合のビッグフラッグを担当するという僥倖。

 

他の試合の写真だけど、

こういう役割↓

f:id:Choei:20191001144125j:plain

 

うぉー! 

楽しみ~!

だったのですが、

昨日は飲み会(笑)

 

ということでしぶしぶ飲み会に参加。。

 ↓

f:id:Choei:20191006111110j:plain

 

めっちゃ楽しそうやし(笑)

一番乗りやったし(笑)

 

ちなみに私の隣にいるお方はおそらく3年後くらいにはブログ村ラソンカテゴリーで、

知らない人は居ないというくらいの超人気ブロガーになるであろう、

キラキラアメブロガーのリアムさんだ。

面白いよ(笑)

 

まあとにかくそんなことでラグビーはリアルタイムで見れず。

 

 

帰りの街中、

電車の中で流れる電子ニュース、

インターネットニュース、

SNS、

人々の会話、

私に結果を教えようとする 最近ブログを復活させたマシュー氏

すべてを遮断して帰宅。

まだ起きていた家内と娘に結果は言うなと伝えてすぐにお風呂へ。

 

2時30分過ぎに就寝し、

5時30分に起きて録画してあった試合を鑑賞。

 

姪っ子はどこだ?

 

これらしい↓

f:id:Choei:20191006112604j:plain

 

入場式の後にはこんな席で試合を観戦できたらしい↓

 

f:id:Choei:20191006112710j:plain

 

超うらやましいではないか!

 

いや~

いい試合。

日本もサモアも負けられない戦い。

両チームとも最後まであきらめない、

ポイント獲得に向けて必死のプレイ。

最後のワンプレイの攻防は見ごたえありましたね。

 

やはりラグビーの試合は見ると泣く(笑)

 

 

次のスコットランド戦、

4年前の雪辱!

舞台は整った。

是非全勝のトップ通過で決勝トーナメントまで進んで欲しい。

 

 

ん?

 

もちろん走ってません(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村