走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日こそは走る!

4時起床。

 

トイレに行く。

大漁。

 

4時30分に家内を起こす。

(娘の弁当を作るため)

 

屁をこく。

 

燃えるゴミを家中からかき集めて出しに行く。

洗濯機を回す。

 

パワーブリーズをする。

 

屁をこく。

 

5時30分に娘を起こす。

 

お米を踏みに行く。

(車で片道10分弱ほど)

 

こっそり屁をこく。

 

部屋干ししてある洗濯物を取り込む。

 

6時30分に娘を車で駅に送る。

(片道15分ほどの駅)

 

車から降りてから屁をこく。

 

洗濯物を干す。

 

録画してあった新日本プロレスを見ながら干す。

おしんを見ながら干す。

なつぞらを見ながら足のケア。

田中陽希さんを見ながら出勤準備。

 

屁をこく。

 

朝ご飯を食べる。

 

歯を磨く。

 

もうこく屁はない。

女優は外では屁をこかない。

 

知らんけど

 

電車で通勤しようと歩き始めるもあまりの暑さで車通勤に切り替える(笑)

 

出勤。

 

 

あ~。。。

また今日も走ってない。。。

これで先週の水曜日に30km走ってから、

6日間の休足。

丹後に向けて頑張らなければいけないのに、

頑張ってない。

でもただこの暑い中だらだら走っても疲れをためるだけ。

 

明日は3時30分には起きて最低30km。

起伏のあるところをウルトラペース(6.30/kmくらい)で走ろうと思っている。

 

否、走る!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村