走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今年も半分終了ですよ!

今年も半分終了ですよ!

おっかさん!

 

早いもんだね。。

 

梅雨真っ盛り。

暑くなってきたし。

走りにくい季節になりました。

 

ただし。。

そこを越えればすぐにシーズンイン。

 

シーズンになって後悔しないように、

少しでも出来ることしておきたいですね。

 

 

まあ今朝は雨で走りませんでしたが(笑)

 

毎日腹筋ローラー&パワーブリーズはちゃんとしてます。

 

明日は走れるかも。

まあゆるジョグですが(笑)

 

水曜日は多少の雨なら走る予定。

多少の雨ならね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村