走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ランナー交流会withカナっちのお知らせ(再掲)

カナ先生は、

アスリートヨガ道場を開いてくれるヨガの先生です。

今回、大阪に遠征してくれます。

残念ながらアスリートヨガ道場は定員となってしまい募集は終了してしまったのですが、

その後にランナー懇親会をします。

こちらはヨガ道場の参加関係なく誰でも参加出来ます。

まあ飲み会ですが(笑)

 

日:1月25日(金) ~平日でごめんなさい

時:20時30分スタート ~遅くてごめんなさい

代金:3500円飲み放題付を予定

場所:長堀橋駅すぐ 松屋町駅、心斎橋駅からでも徒歩圏内 

~だいたいの人数が分からないのでまだ予約がとれておりません。

 

ランナーならばOK!

ブロガーでにもノンブロガーでもOK!

男でも女でもそれ以外でもOK!

飲める人も飲めない人もOK! ~料金は一緒ですが。。

 

ランナーの知り合いが出来ると大会参加も楽しくなりますよ^^

 

とりあえず12/10にお店の予約をとりたいと思っていますので、

参加ご希望の方は調整くんに書き込んで下さい。

もちろん前日まででしたらキャンセルOK。

まだ未定の方も興味あれば△で参加の意思表示をお願い致します。

 

ランナー交流会withカナっち | 調整さん

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村