走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

インフルエンザとアスリートヨガ道場【告知】

仕事が超忙しいとともに、

家内に続き義母がインフルエンザ。。。

 

走りに行くことも出来ず。

ただただぶくぶくと。。。

 

今日は仕事を30分でも早く切り上げて、

帰宅しなくちゃ。。。

 

明日の朝走れたらいいね。

 

 

~~~~~~

 

欠員が2名になりました。

現在16名。

 

★告知★

アスリートヨガ道場IN関西
2019年1月25日(金) 
18時30分〜20時
場所松屋町駅から徒歩7〜8分

会費 2000円

※レッスン料は発生しておりません。会場レンタル代などの経費です。

内訳は参加者にはご報告致します。

 

1日に何本もレッスンをこなすカナ先生が横浜から来阪されます。

関東でのアスリートヨガ道場の様子

楽しすぎた「Athlete Yoga vol.4」 - KANAYOGA’s diary

 

2名様のみの募集になります。

ブロガー、ノンブロガー関係ありません。

男女その他関係ありません。

関西も関係ありません。

愛知からの参加者もおります。

ほとんどの方がヨガ未経験です。

はじめましての方でも大歓迎。

 

参加希望の方はこのエントリーにコメントをお願いします^_^

 

〜〜〜〜〜

 

こちらは何人でもok!

ヨガ参加者でなくてもok!

現在13名。

 

ランナー懇親会

20時30分〜2時間

飲み放題 会費3500円

長堀橋駅すぐ

松屋町、心斎橋からも徒歩圏内

 

楽しく飲みましょう^_^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村