走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日から俺は!!

今日から俺は!!

 

昨年ドラマやってましたね。

面白かったです。

22時30分からだったので毎晩21時帰宅の私もゆっくり見ることが出来ました。

 

漫画も読んだことあります。

私達の時代は結構ヤンキー漫画って多くて、

これがまた面白い。

 

湘南爆走族は全巻持ってます。

ビーバップハイスクール今日から俺は!!、ゴリラーマンなどなど

 

んなことを書きたかったわけではない。。。

 

 

今日から俺は!!

そう言いたいんですが、

今日はずっと楽しみにしていたアスリートヨガとアフター飲み会。

だから明日から(笑)

 

 

明日から俺は!!

 

・姫路城マラソンまで禁酒

・姫路城マラソン以降も仕事休みの日以外の晩酌はやめる。。。。よてい

・走る日は4時起床 10分以内に布団を出る

・走らない日は5時30分起床 ストレッチやヨガ、ケアに勤める

・あすけん(アプリ)を使ってレコーディングダイエットを再開する

 

明日から俺は!!

頑張る!!

 

なので今日は、

 

飲む!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村