走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日から仕事、明日からは大阪マラソンに向けて練習頑張ります。。

今日から仕事です。

 

8/15.16と実家の両親や兄弟達と、

青土ダムエコーバレイでバーベキューを楽しみました。

バンガロー | キャンプ場|関西|青土ダムエコーバレイ

 

老いた両親も一緒でしたらから、

テント泊ではなく大人数で泊まれる体験施設を借りました。

では2日間の様子を写真にて(笑)

 

15日、

西名阪にて伊賀上野城へ。

 

忍者屋敷や博物館を見学

 

行列の出来ているラーメン屋へ。

11時過ぎに行って30分以上待ちました。

 

f:id:Choei:20180817153458j:plain

 

私はつけ麺。

美味かった~。

今まで食べたつけ麺でNO2です!

f:id:Choei:20180817153622j:plain

 

もちろんだし割も楽しみました。

超うまかったです。

 

家内と子供は普通のラーメン。

こちらも美味しかったです。

 

その後キャンプ場近くのスーパーで妹夫婦、両親と合流して買い物。

キャンプ場へ。

 

f:id:Choei:20180817153839j:plain

 

タープを立てて準備完了。

総勢14名でバーベキューを楽しみました。

 

f:id:Choei:20180817154920j:plain

 

夜遅くまで飲み明かしました。

 

 

翌日、私は3時30分起き。

なんでやねん(笑)

キャンプに行くといつも早起きです(笑)

 

ひとりコツコツ片づけます。

夜明けです。

 

f:id:Choei:20180817155101j:plain

 

 

2日目はつり、バギー、面白自転車などを楽しんで、

みんなで伊賀牛のランチ。

 

f:id:Choei:20180817154845j:plain

 

またお正月の里帰りまで両親ともに元気でいて欲しいものです。。

 

 

昨日は帰宅後、

後片付けをしてバタンキュー。

 

そして今朝。

お盆モードは終了です。

 

休足しましたが、

明日からやりますよ。

 

 

痩せる痩せるといいながら太ってます(笑)

 

今日から週6日禁酒始めます。

大阪マラソンまで頑張るで!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村