走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私が一番楽しいと思える時間。

昨日と今日、

いつも通りに起きたけど雨で走らず。

仕事はしてる。

1月の仕事初めから今日までで結局休んだのは2日。

京都マラソンの日と3/17小6の息子の卒業式。

稼ぎ時なのにコロナの影響もあり稼げず。。。

働けど働けど 猶我がくらし 楽にならざり じっと手を見る

 

特にこの数日一気に暇になりました。

今日は早く店じまいかな。

 

仕事の移動時に小走りしたのですがもう足も腰も大丈夫です。

とにかく一気にスピードを上げる練習をするのではなく、

まずはスタミナ作りに徹していきたいと思います。

明日の朝も雨予報なんですがどうなんでしょうか?

 

 

毎年、ほぼ休みなく働く1~3月。

そこを頑張るとご褒美がある。

私が一番楽しいと思える時間。

 

それが友人家族と行くキャンプなんです。

毎年ゴールデンウィークに参加している。

6人の大人と6人の子供。

もともとは家内の仲良し3人組。

そこにそれぞれ旦那がひっついて、

みんな結婚する前からキャンプに行ったりバーベキューしたりする関係。

本当に気の置けない友人たち。

子供達もうちの中三(4月から)の娘を筆頭に中二、中一(息子)、小6(双子)、小5ともうそれぞれが楽しめる年齢になっている。

 

こんなご時世だけど今年も予約してくれている。

3年連続で岡山の真庭にあるキャンプ場。

実に我が家からは230km。。

ちなみに山の中で一昨年は携帯も繋がらない状態だったのですが、

昨年は電波が来ていたと記憶してます。

 

ちなみに昨年の様子↓

リハビリラン開始。。3家族キャンプを振り返る。。

 

もう今からわくわくしてます。

少しキャンプ用品買い足すかな?

 

そのキャンプ用品で24時間リレマラのバーベキューをまた楽しむと(笑)

 

 

それで。

新型コロナはどうなるんでしょうね?

罪悪感なくキャンプが楽しめるようになっていると嬉しいです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村