走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

地震があってからずっと忙しい。。

不動産屋です。

主に賃貸の仲介と管理をしております。

 

地震があってからずっと忙しい。。

古いとこに住んでる方なんかが不安に感じたんでしょうか?

 

ワールドカップも見なきゃいけないし(笑)

酒も飲まないとあかん(笑)

そして走らなきゃ!

 

明日は水曜日でロングが出来る唯一の日なんですが、

大阪は大雨の予報。

 

そんなこんなで走れそうにないので今日1kmだけ頑張りました(笑)

 

6kmのゆるジョグの中で1kmだけ。。

4.13/kmで1km。

こんなんでも今の精一杯。

焦らず頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村