走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

振り返らない6月と7月の練習プラン。。

振り返りたくない6月。。

 

なので振り返らない(笑)

 

仕事面では充実した1カ月だった。

忙しすぎた。。(嬉しいけど。。。ちょっとつらい。。。でも仕事がないと困る。。。)

 

ちゅうーか、

もう半年終わっとるやん(笑)

おそろしーい。。

お正月からくしゃみしてる間に半年過ぎた。。

屁こいたらお盆やで。。

 

早い。

早すぎる。

気~いれて練習せんとすぐ大阪マラソンくるやん。

 

頑張ろう!

 

ということで7月のプラン!

 

ざっくり考えていること。

 

1(日) インターミッテント走 した!

4(水) インターミッテント走 する!

8(日) インターミッテント走 またする!

11(水) 15kmビルドアップ走 まあうまく行かなくても良し!

15(日) インターミッテント走 やったる!

18(水) 15kmビルドアップ走 きっとこの日がリベンジになる

22(日) 5kmTT

25(水) インターミッテント走 1カ月で進歩はあるのか?

28(土) 長居ぐるぐる あるよね!

30~50km うち20~30kmはサブ4ペースで!

 

こんな感じで頑張ろうと思う。

 

とにかく今日は早寝して3時に起きて日本戦。

そのあと走りに行く。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村