走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

関西はてブロ親睦会のお知らせ! お申し込みは今日までですよ~!!

昨日エア柴又60kmに挑戦し、

50kmでリタイア(>_<)

 

choei.hatenablog.com

 

詳細はまた明日にでも。。。

 

今日はダメージあるんですが、

今回は股ずれがひどい。。。

 

ずっと雨の中のラン。。。

股ずれ恐るべし!

 

 

 

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

★日時 6月16日(土) 18時スタート

 

★場所 梅田付近 お店はたけおきさん中心に探しております。飲み放題付4000円くらいまでの予算を予定しております。早いうちに決定しますね。

 

★5/31 現在の参加予定者(順不同敬称略) 10名

まくりまま じぇーてぃー 、 あっくんヨッシーマシュー さくらぺンスケ

、フッキー、たけおき、Choei

 

名前漏れてませんか?

漏れてましたらコメント下さい。

 

 

★参加希望の方はこちらで表明していただければと思います。もちろん関西以外の方でもOKです^^お会いしたことがある人もない人も、初めましての方もそうでない人も、始めたばかりの方も気兼ねなくご参加下さい。

 

★ご質問・ご要望等ありましたら気兼ねなく。

 

★ブログで拡散していただける方はこのお知らせも貼り付けていただけると嬉しいです。

 

★一応今回の幹事はたけおきさんと私でさせていただきます。

 

 

 

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村