走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2018年は息子との初日の出ランからのスタート。。

賀正~ん!!!

 

 

謹賀新年

 

本年もよろしくお願い致します。

 

2018年 元旦

 

 

2018年走り初めは、

息子(小4)との初日の出ランです。

 

朝6時に息子を起こして、

(昨日から何故かやる気! 家内と娘は相変わらず全く興味なし(笑))

車にて狭山池へ。

 

f:id:Choei:20180101122057j:plain

 

良い年でありますように!

 

 

ここはマラソンブログということで、

走ることに関しての、

 

2018年の目標を箇条書きにしてみる。。

 

・フルマラソン 3時間15分カット! どれだけ一桁に近づけるか!

 

終わってまった(笑)

 

箇条書きにする必要なし(笑)

 

 

ということで、

2018年目標達成に向けてしたいことを箇条書きしてみる。。

 

・1km 3分40秒カット

・5km 21分カット

・10km 43分カット

調子でてきた。。

・カミ式ビルドアップ 最終目標 4.30⇒ 4.20⇒ 4.10

書いていて無理そう。。。吐きそう。。。

・ダイエット 60kgカット←毎年言ってる(笑)

・故障とさよならする←ここ重要

 

とりあえず、

まだ右足痛いです。

痛みをとることからスタートです。

 

本年もよろしくお願い致します^_^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村