走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

休足1週間からのリハビリラン! 今年も1年ありがとうございました。

大晦日!

 

朝5時起床。

体幹リセットダイエット&開脚ストレッチ 7日目終了。

ちゃんとやってまっせ!

 

サブ60kg&開脚王子&福山雅治計画ちゃくちゃくと進行中。

ただし昨日の夜の体重は・・・ドゥルドゥルドゥルドゥルドン! 66kg!

~って増えとるやん!

 

 

年末年始飲み放題、食べ放題!

やはり始める時期を間違えましたかね~(ー_ー)!!

 

 

 

加古川マラソン 15kmでリタイアして以来、

1週間全く走りませんでした。

故障個所は右ふくらはぎから足首にかけて。。

状態としてはまだ痛みが残ってます。

 

今日は大晦日やし、1年の締めくくりに走りたい!

ということで、

リハビリランをしようと狭山池へ行きました。

 

 

車から降りたら雨(笑)

 

ツイッターでそのことを書いて帰ろうと思っていると、

知り合い発見!

ジョグノートで知り合い仲良くしていただいている、たけさん)

挨拶だけして帰ろうと思ったら、

雨止んでるやん!

 

ということで5kmのリハビリランに付き合ってもらいました。

 

5kmを8分/km前後で。。

色々お話しながら走ったのでいい2017年の最終ランとなりました。

二人で泉州国際マラソンでの健闘を誓い合ってお別れしました。

 

といっても明日初日の出を見るためにまた狭山池でお会いするんですが(笑)

明日は息子と行きます。

鳥居のある駐車場の前に福山雅治似の父親とあほ丸出しの小4の息子と一緒におります。

もしこのブログを読んでいる方で明日狭山池に初日の出を見に行く方おられましたら声掛けてください。

まあその確率は70億分の0.00000000000000000000000000000000000000001くらいでしょうけど。。。

 

 

これで今月の走行距離 106km。。。

年間走行距離  2229km(185.75/km)

 

あきませんね~

 

来年は 3000km/年間、フルマラソン3時間15分カット目指して頑張ります!

 

 

 

皆様、今年一年当ブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

またブログを通じてたくさんの方と楽しく走ったり、

交流をすることができました。

本当にお見苦しいブログなんですが、

来年も、一生懸命、

走って、パパして、仕事します。あとときどき夫も(笑)

ブログもできる限り更新いたしますので、

来年もよろしくお願い致します。

 

年末年始はなかなか皆様のブログにお邪魔できません。

ここでご挨拶させていただきます。

 

良いお年を!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村