走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今やれることを始めました③。。加古川マラソン2017回走録③当日の朝編。。Part2

今朝もちゃんとしましたよ。

 

体感リセットダイエット&開脚王子&福山雅治計画

3日目。

 

福山雅治は3日にしてならず。

ということわざもあるくらいですから、(ん? ローマ? 1日?)

流石に効果は分かりません。

 

それどころか昨日は日本酒を飲みすぎました。

 

 

最近始めたことの第3段なんですが、

あるブログに影響されまして。。

あめちゃんあげる♪ ストライドを広げる その1


階段2段とばし

これやってます。

はい。恥ずかしいです(笑)

かおりん、やってるのかしら(笑)

 

昨日の朝なんですが、

今まで必死で股開いて(やん♡)バランスとりながら上ってたんですが、

めっちゃスムーズに上れてびっくり。

ちょっとずつ効果でてるんでしょうか?

 

だからといって、ストライドが伸びたかどうかは知らん。。

足痛めてて走れねーし。。

 

これで走れるようになったら、

とんでもないことになっちゃうかも。。

 

でも世界選手権やオリンピックより家族と仕事を優先します!

ふふふ。。

 

 

本当は今日から仕事休みの予定だったんですが、

嬉しいことに明日仕事が入りましたので朝からお昼すぎくらいまで出勤予定。

 

今日は約束があるのでうちの子と娘の友達(小6)2人連れてユニバに行ってきます。

 

 

f:id:Choei:20171227101320j:plain

 

 

 

 

 

今やれることを始めました②。。加古川マラソン2017回走録②当日の朝編。。Part1

 

 

 

今やれることを始めました。。加古川マラソン2017回走録①前日編。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

今やれることを始めました②。。加古川マラソン2017回走録②当日の朝編。。Part1 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

南海 北野田⇒ JR環状線新今宮⇒ 大阪

 

6番線に行くとごえもんさんがおられました。

(ごえもんさんってカッコよくないですか? いつも思います)

まあ私は福山雅治になるんですが。。(笑)

 

りょうたさんも来られ、

快速電車に乗り込みます。

 

先に乗っていた、

サトさんやえむさん、

しーやんさんと合流できました。

 

今までは一人で行ってたんですが仲間が一緒だとあっという間ですね。

 

三ノ宮からあっくんも合流し、

電車は加古川に到着しました。

 

バスに乗り、会場へ向かいます。

土手の上からスタート、ゴール地点を見た瞬間、

気持ちが入りました。

 

今日はやってやる!

PB更新はマストだ!

4.45で入り、20分カット目指して走る!

そんな心持ちになりました。

 

 

今日はスタートまで書こうと思ってましたが、

ユニバで並びながら書いているのでもう限界です。

 

 どうでもいい話がまだ続きます。。

罪悪感あり(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村