走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

敗走。。。

負けだ!

 

昨日のブログ。。

 

choei.hatenablog.com

 

やはりこの男、口を閉じた方がいい。

やはり北川景子に口をふさいで・・・

なんて言っている場合ではない。。。

 

負けだ。完敗だ。。。

 

4時起床。

 

アップジョグ 3.86km

 

加古川マラソン17日前!

カミ式ビルドアップ 15km

設定 4.50⇒ 4.40⇒ 4.30 余裕があれば最後1kmフリー

 

結果

1~5km 設定4.50

①4.59 ~いきなりあかん。けど暗い中なのでこれから合わせれば良し。

②4.57 ~不調を感じる

③4.47 ~帳尻を合わせたい

④4.49

⑤4.48 ~帳尻を合わせることはできなかったが次の5kmはきっちり行こう!

 

6~10km 設定4.40

⑥4.45 ~あかん。もっと頑張らんと!

⑦4.49

 

さらに700m走るも足が上がらない。

歩き出す。

 

ダウンジョグ 5km

 

ダメだ。

 

やめた理由は故障につながると思った。

やばいと思った。

 

30kmペース走から一週間。

私の足から疲労は抜けてなかった。

故障を再発しそうになった。

弱い。

 

2週連続でフルを走る方もいるのに、

私の足は弱い。

ガラスの足だ。

 

でも仕方ない。

人は人。私は私。

 

加古川マラソンまでもう無理はしない。

けどその中でできることをしたい。

 

やはり3時間20分カットは無理だ。

3時間26分22秒の更新を目指す。

3時間25分カット出来たら万歳だ。

 

とにかくレースまで故障の再発は防がねばならない。

 

予定していた調整も1981度見直して、

あと17日頑張りたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村