走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の大激沈を受けて。。。加古川マラソンまであと16日。。

昨日のビルドアップ走の大激沈。

敗走。。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

加古川マラソンまであと16日となりました。

 

昨日の失敗した原因は、

不調と1週間前に30km走をしたダメージ。

 

不調ということでいえば、

普段の体感速度と比べるとキロ10秒遅い感じだった。

なのでスピードを上げるのに苦労した。

 

そして先週の30km走のダメージ。

これが思ったより深い。

というか秋口に故障した箇所がまだ完治しておらず、

強いポイント練習をすると痛み出す。

これ以上頑張ったら壊れるでと主張しだす。

 

そんなこんなで結局15kmどころか7kmで激沈。

しかも設定ペースにもならず。。。

散々たる結果でした。。。

 

 

ただもうリベンジなんてことは考えておりません。

 

目標は痛みなくフルを走り切れる状態でスタートに立つこと。

 

もう1~2回短い距離でのペース走などのポイント練習はしたいと思っていますが、

足の状態を悪化させずしっかりと疲労を抜いた状態で12/23を迎えれるように調整していきたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村

.