走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リベンジなんて無理。。7月の予定。

昨日の閾値走2kmの激沈から明けて今日。

 

リベンジする。かも。

と言っていた今日。

 

走り出してすぐにあかんと思いました。

 

たった2㎞で激沈したにもかかわらずダメージありあり。

 

4kmをゆっくり走りました。

明日も休足してしまおう。

 

世間は三連休ですが私は仕事。

日常。

 

だから走りこもう!

なんて気持ちはサラサラなし。。

 

 

今は無理してはいけません。

暑い中走っても疲れを貯めるだけ。

 

でもサボり過ぎてもいけません。

シーズンで悔し涙を流すことになります。

 

まあ私の7月のおおまかなポイント練習は、

 

7/19(水)ガチ・ユル走 合計20km +アップ&ダウン9km

 

7/22(土)長居ぐるぐる⇒お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪ - あめちゃんあげる♪

アーリースタート 20kmペース走(5.00/km)+ 120分LSD

 

7/25(火)閾値走 5km +アップ&ダウン8km

7/26(水)朝からユニバ。。

7/29(土)閾値走 5km +アップ&ダウン8km

 

7/16現在で132.84km走ってるから250kmくらい走れそうですね。

十分十分。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]