走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

閾値走ですら撃沈しましたが。。。意気込みだけはあります。

昨夜は22時過ぎ就寝。

今朝は寝坊できないぞっと!

 

4時と4時5分に目覚ましをかけ、

4時4分起床。

すぐに着替えてトイレへ。

 

4時30分前にはランスタート!

 

今日の予定は2択。

①狭山池にて5km閾値

②狭山池にて5kmタイムトライアル

 

走って3歩。。。

はい! ②番消えた~!

 

右足ふくらはぎぎしぎし。

身体重い。。

 

ならば閾値走。

 

真っ暗な狭山池へ。

 

私のTペースは4.34/km。

余裕っしょ(*‘∀‘)

 

①4.35 きつい・・・こんなはずじゃ・・・

 

②4.46 はい! 撃沈!!

 

もう駄目・・・

③5.00

④5.26

⑤5.38

 

こんなに走れないなんて・・・

 

まあ水曜日の30kmペース走の疲れでしょ!

と前向きにとらえて・・・

 

これから上げていけばよし!

 

4週間後の泉州国際では精一杯頑張った! というレースがしたい! 

めっちゃしたい!

 

★31日チャレンジ~10日目★

今日のラン★ 13.8km

250kmまであと173.45km

昨日夜の体重★ 67.0kg 

1/13より▲0.3kg 63.0kgまであと4kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]