走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと3日になりました。なんだかそわそわしてきました。

加古川マラソンまであと3日です。

 

今朝は5時に目覚ましをかけたはずが鳴らず。

5時40分頃起床して、

慌ててゴミ出し、洗濯をして、

迷いましたが少しだけ走ってきました。

 

ジョグ+WS3本

f:id:Choei:20161220113128p:plain

 

本当にちょっとだけでしょ(笑)

 

明日も3~4kmでそのうちの2kmをレースペース走を予定してます。

雨なら明日、明後日と休足でもいいかなとも思っております。

 

 

レース3日前。

今思っていることを箇条書きしておきます。

 

・サブ3.5したいな~

・ネガティブスプリットでいきたい

・前半抑えて入りたい

・明日は休みだけど大掃除しないとな~大変そうやな~

・今禁酒しているので早くマラソン終わって酒三昧の日々を味わいたい

・当日は3時50分起きやな

・なるべく電車では座りたい

ブログ村や色々な方とお会いできるのが楽しみや

・朝いっぱいアレが出ますように(不安なくレースに挑みたい)

・とにかく楽しく走るで

 

まあ楽しみです^^

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]