走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンのシューズと買ってもらったバッグ。

近づいてきましたね。

加古川マラソン。

 

今日は休足しましたが、

明日はどうするかちょっと考えてみたいと思います。

どっちにしても5km以内のランにはなると思いますが^^

 

 

私にもサンタさんがやって来ました。

私が普段持ち歩いているバックがもうボロボロだということで、

こんなん買ってくれました↓↓

f:id:Choei:20161219134949j:plain

斜め掛けするバックです。

 

私は自分の持ち物に愛着を持つタイプです。

使っているものを買い替えようとかあまり考えないので、

いつもボロボロになって(愛着は持つが使い方は雑)家内が言って買ってくれるという形です。

 

見てないようで見ていてくれる。

これが男性と女性の大きな違いですね。

ありがたいことです^^

 

 

さて加古川マラソンですが、

こいつで走ります↓

f:id:Choei:20161219135417j:plain

 

ライトレーサーRS4です。

福知山マラソンと同じです。

 

ライトレーサーTSはなんとなくしっくりこなくて、

練習で履き潰してレースで履くことはなかったのですが、

これも練習用にと買ったライトレーサーRSのフィット感が抜群にいいんです。

 

実際故障明けだった福知山マラソンでは最後まで痛みが出ることなく走り切ることが出来ました(大撃沈でしたが・・・)

このシューズで勝負をかけてみたいと思います。

 

 

ずっと棚の上に置いてあるターサージールは、

泉州国際市民マラソンでデビューさせれたら嬉しいですが、

走力が追いついているかどうか・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]