走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

年末年始の予定&今日のラン。先週よりだいぶ走れるようになりました。

今日は12月17日。

 

今年もあと2週間。。

早いですね~。。。

 

年末年始ですが、

23日 加古川マラソン。我が家のクリスマスパーティー。家内の姉夫婦も集まり。総勢9名。子供達にはサンタさん(>_<)

 

25日のクリスマスの日にUSJ。←仕事はみんなに任せて家族サービスします。混んでるやろな~(>_<)

 

27日 忘年会←100%私の(加古川マラソン)の都合です。従業員の皆さんごめん。。

 

28日 大掃除して仕事収め。

 

29日 今年最後の鍼灸で身体のメンテナンス。

 

30、31日 私は大掃除。家内と義母はおせち作り。子供達ははしゃぎまくり。

 

1日 朝から、否、前夜から飲みまくり。日本酒1升空けたる(^^♪。お年玉か~。

 

2日、3日 里帰り。愛知県へ。朝名古屋城か春日井の緑道を走る予定。2日の夜は飲みまくり。

 

4日 家内は仕事へ。私と子供は住吉大社へ。

 

5日 仕事始め。

 

こんな感じです。

 

 

まずは加古川マラソンですね。

あと6日。

今日は最後のゼーハーでした。

 

狭山池で5kmビルドアップ走。

目安としては、

5.00→4.50→4.40→4.30→4.20くらいで考えていたんですが、

早朝で真っ暗でしたので感覚だけで走りました。

 

結果、

4.56→4.41→4.36→4.18→4.15

 

4km目が早くなってしまったので最後の1kmは1秒でも早くと必死でした。

先週と比べるとだいぶ走れるようになった気がします。

あと6日。

明日はLSDの予定です。

 

いい状態でスタートラインに立ちたいですね。

あとは祈るのみ(笑)

 

本日のラン★ 8.51km アップ&ダウン

       5.01 22.46 (4.32/km) 狭山池5kmビルドアップ走

今月の走行距離★ 103.5km (目標225km)

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]