走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

悔しい! 恥ずかしい!! 来週リベンジだ!!! 〇の谷間に顔を埋めて・・・(マラソンブログです(笑))

ダメだ!
くそ!


来週リベンジする!
悔しい!

 

昨日のブログ。

 ↓ 暑苦しいブログ。かなり気合を入れて、勇気を出して書いた。

 ↓ だって・・・私のような初心者が・・・

 ↓ 書いたからには実行する。その気持ちがあったから書けた。

choei.hatenablog.com

 

よし! 

今日は30㎞ペース走! 5.00/㎞ペースを目安にする。


前日、23時30分就寝。

目覚ましを4時にセットするが、

やる気で興奮しているのか2度3度と目を覚ます。

 

 

そして4時、満を持して2度寝(笑)

それでも4時40分に起きれました(笑)

 

車で狭山池まで移動し、
5:15スタート。

 

涼しい。

けどすぐに体に熱が籠る。
2㎞目で汗が噴き出る。

 


今日はボトルポーチに水を入れ、
飲みながらかけながら走る。

 


きつい。
故障明けで仕方なしか・・・
まだまだ暑いので仕方ないのか・・・

 

7月、8月と思うような練習が出来ていない。



でも今日は30㎞走るのだ!


昨日ブログで大口を叩き、ジョグノートでも宣言して、
撃沈なんて恥ずかしい。。。

そんなことはあってはならない。。。

 


17㎞過ぎ、
ガタンとくる。

ガタンときて、がくんときて、心を根こそぎ持っていかれました。

こんなに走力落ちてるのか。。。
それでも30㎞走る!


来週もこんなつらい思いをするのは嫌だ!!



沈。。。

 

完全に心折れました。

あと10㎞は走れない。。。

 


穴があったら入りたい。
豆腐の角に頭をぶつけて死にたい。。

〇の谷間に顔を埋めて窒息死したい。。。

ぼかぁ~ダメだ!

ダメな男だ。。。



あ~ぁ!
ぁ~あ!
悔しい。。


4.51 4.54 4.55 4.56 4.59
4.57 4.56 5.03 4.54 5.02
4.57 4.58 5.01 5.00 5.05
5.01 5.03 5.12 5.13 5.59

平均ピッチ 182歩
平均ストライド 1.09m

 

ひとつだけ光明が。


スカイセンサーグライド
レースで使えるかも。


来週リベンジする!!!!!!!!

 

本日のラン★ 20.01㎞ 1.40.59 (5.02/㎞) 30㎞ペース走の予定が撃沈。狭山池

       1㎞ アップ&ダウン

今月の走行距離★ 164.42㎞

今朝の体重★ 64.7㎏

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村