走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

メイタンからドーピング物資!?(・_・;?

今年の秋のサブ3.5の秘密兵器として用意した、

メイタンブラックとゴールド。

こんな記事が、、、

f:id:Choei:20160413095207j:plain

あかんやん(≧∇≦)

使えんやん(≧∇≦)

ロシア選手と一緒やん。

ん?

私なんぞ別にアスリートでも何でもない。

私は単なるマラソン好きなおっさん。。

なんや。

全然大丈夫やん。

あっ!(°_°)

わし、今年陸連登録したやん。

あかんやん(≧∇≦)

せやせや。

私は単なるマラソン好きなおっさんやった。

でも万が一、

日本記録を出してしまって、

『驚異の50歳! 東京オリンピックに新生現る!』

なんてことになって、

テレビや新聞から引っ張りダコになり、

芸能界デビューもして、

ウハウハ、ピチピチしてる時に、

驚異の50歳!にドーピング疑惑!

と文春にスクープされ、

ベッキーのように白を切るか、

バドミントン選手のように神妙に答えるか、

それとも野々村議員のように逆ギレして号泣するか。

いずれにしても、

ネットや世間から叩かれ、

私達一家は引きこもり、

家内と子供は出て行き、

引きこもった私は認知症になり、

足腰が丈夫なだけに日本中を徘徊しあっちこちに迷惑をかけ、、、

ぎゃ〜((((;゚Д゚)))))))

って、

ほんまにぎゃ〜で、書いてて恥ずかしくなってきた。

まあ私としては、

買ってある分は使う。

(単なる貧乏性。。)

後は、なんちゃってランナーだけど、

禁止と分かっていて使うのは、

なんだかすっきりしない。

私なぞドーピングしようがしまいが何も関係ないが、

売っていてももう買わないだろう。

頼りにしてたんやけど。。。

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。