走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン速報!

加古川マラソン。

目標達成しました*\(^o^)/*

f:id:Choei:20151223152948j:plain

ネットでもグロスでも3時間45分を切ることが出来ました。

ただ最後の5kmは完全に足が止まった。

練習だったら絶対歩いてた。

いや、止めてたね完全に。

横っ腹は痛くなるし、

ハムは攣りそうになるし、

息は上がって、はーはーぜーぜーやし、

足は上がらんし、

何よりも心が折れる1秒前やった(≧∇≦)

それでも最後まで歩くことなく走り通したのは、

38km付近で応援してくれたハマーさん。

面識ないのに声を掛けてくれた(^^)

私は姿を見て、一目で分かったが(笑)

この応援のおかげで1kmは復活した。

あと今日は初めてブログ村の方に挨拶させていただきました。

照れくさくて逃げちゃいました(笑)

少し挨拶させてもらっただけですが、

次の機会があれば、

図々しくお話しさせていただきます(笑)

残り4kmは、

根性!

ここで歩くのか!

絶対後悔するぞ!

今シーズン最後のフル、

もう後はない。

リベンジは出来ないんやで!

お前はそれでもき◯たまついとんのか!

手を振って、足を出せ!

ずんずん追い抜かれていく。

でも最後まで心は折れなかった(♯`∧´)

首の皮一枚、いや血管一本繋がっていた。

今回は大阪マラソンと違い、

出し切った感がある。

私の今の目一杯の実力。

来シーズン、一発目でサブ3.5を狙う!

その為の練習をしていく!

来年頑張る、、

今年はだらだらする(笑)

今はロボット状態。

帰ったらクリスマスパーティー。

飲む!

潰れそう、、、

詳細は、後日報告します。

明日、明後日の状態が怖い(≧∇≦)

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村:title]

 

ありがとうございました。