走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと18日~体重ほぐしジョグ

4時半、
目覚ましが鳴るがなかなか布団から出れない(。-_-。)

グダグダ、ウダウダ、
イジイジ、ぴよぴよ。

今日は休足しよう!


でもなー、
昨日の夜はめっちゃ食べて飲んだ(≧∇≦)

つみれなべ、
うどん、
ごはん、
ポテチ、
明太子

チョコレート、、、

日本酒、
芋焼酎、、、

は、は、は、走らにゃ(。-_-。)

足ほぐしではなく、
体重ほぐしジョグ(笑)

 

そういえば30日チャレンジの途中だった。

あまりにも食の欲望に負けすぎるので、

レコーディングが途絶えていた・・・

 

毎月200km以上走ってて、

痩せないとはどんなマジックか??

 

加古川マラソンまであと18日

 

明日はどうしようかすごく悩んでいる。

案① 15kmペース走 10kmまで5.20/kmペース、残り5kmは5.10/kmペース。

案② アップダウンコースで坂道ダッシュ。

案③ ビルドアップ 15km 5.40→5.20→5.00

普通に考えれば、案①か頑張って案③だけどホームグランドの狭山池が工事中なのでテンションだだ下がり・・・

 

あっ!もちろん明日も仕事だよ。

 

月曜日は休足。

 

レース2週間前の水曜日は、

10kmペース走。

 

レース1週間前の水曜日は、

6kmビルドアップ。

 

4日前の土曜日に、

5kmペース走。

 

後は状態を見て考える。

体重ほぐしのLSDは何回か入れると思う(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございます。