走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンに向けて。。

昨日、今日と休足した。

何せ、飛騨高山100kmに向けて突貫工事中で、

しかも故障上がりなので再発防止をしながらになる。

昨日は右膝に痛みがあったけど、

今日はほぼなくなった。

明日も休足して明後日に備える。

 

明後日は突貫工事のメインイベント。

60kmor7時間のLSDをしようと思っている。

7.00/kmでいけるとこまで。

 

コースは、

自宅~原池公園~緑道~天野街道~金剛寺~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム~狭山池~自宅

 

原池公園で5周くらいと最後の狭山池で距離or時間合わせをしようと思う。

金剛寺滝畑ダムへはかなりの起伏もある。

飛騨高山に向けていい練習となる。

 

これを走り切れたらあとは2週間と2日。

とにかく疲労抜き&足をケアして本番に挑みたいと思う。

 

あきらかに練習不足だけどなんとか完走できるように頑張りたい。

頑張りたい。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村