走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

GWの予定。。

GW。。きんきんさんのブログ読めるかなと思っとたけどないのかな。

次はお盆休みかな。。

 

それはたけおき、

 

私のGW。

弊社はお正月以外は年中無休です。。

休む余裕がないというのが本音。。

ただ従業員も増えてきており私も休みがとりやすくはなった。

 

私の休みは5/3~5/5の3日間。

 

5/3の予定

朝3時起床(笑)

午前4時から走る。

自宅~天野街道~金剛寺~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム岩湧山~紀見峠

32.5km

★前回 岩湧山へ。。

午前10時頃帰宅

 

シャワーを浴びて、

車で1時間30分かけて此花区の肉屋へ。

11人分のBBQ用の肉の買出し

14時頃帰宅

 

コストコ

帰宅後レンタカーを借りて荷物の積み込み。

 

屁をこいて寝る

 

5/4~5/5

兵庫県養父市へキャンプへ行く。

養父市といえば阪神の坂本誠志郎の出身地。

どうでもいい?(笑)

今年の阪神は期待度高し。

 

GW恒例3家族12人でのキャンプ。

 

もともとは妻の大学の友達、そこに彼氏や旦那がひっついて、

結婚前からだからかれこれ20年以上。。。

若いころはバーベキューして飲みまくってテニスして。

色んな人が参加していた。

それが10年前くらいから3家族のキャンプに落ち着いた。

夫婦3組で大人6人

子供はちょうど1年違い。

一番上がうちの娘(高3)、高2の女の子、高1の我が息子、中3の男女の双子、中2の男の子

今回高2の女の子が剣道の試合で来れないらしいが、

何歳になっても参加してくれる子供達はすごいと思う。

他の家族は3泊4日(笑)

我が家は仕事等の都合で1泊2日。。残念

コロナ禍で3年中断していた3家族でのキャンプ。

今年は参加出来て嬉しい。

私にとっても1年で一番楽しみな行事だ。

 

5/6は仕事

夜は関西ハテブロでの飲み会がある。

 

思いっきり遊びたいと思います(笑)

まずは明日、しっかりと走りたい。