走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

金沢マラソン前日。子供達の副反応も治まり無事出発。。

もす!

 

今日は私とマラドーナ仲間由紀恵みちょぱの誕生日。

ちなみに10月30日の花はクロッカス。

花言葉はエネルギー、青春の喜びだそうだ。

明日はハロウィンな。

カオリンがどんな仮装で走るか楽しみだ(笑)

 

 

朝7時。

寝ぼけてる子供達を無理やり車に乗せて7時に出発。

 

27日水曜日の18時に高1の娘と中2の息子が2回目のコロナワクチン接種をした。

28日は2人とも学校へ行った。

昨日の夜、息子は少ししんどそうで熱が38度近くあった。

英語の塾を休んだ。

娘は元気そうだ(笑)

29日金曜日の朝、

娘は起きてきてしんどいとのたまう。

熱を測るけど平熱。

学校を休んだ。間違いなくずる休みだな(笑)

息子は元気いっぱいで学校へ行く気満々だったけど熱を測ると37度5分。

「身体は元気やから行くわ」

そういって学校へ向かった。

副反応がないのに学校を休んだ娘と出てるのに学校へ行った息子。

 

まあとにかくこれで家族全員2度のワクチン接種を終えた。

子供達はまだ2週間たってないのでフルチンにはなっていないけど(笑)

それでも少し安心して金沢旅行を楽しめる。

私はフルマラソンが控えているのでほどほどにはめを外しておきます(笑)

 

f:id:Choei:20211030090734j:plain 

 

 f:id:Choei:20211030090804j:plain

 

明日は精一杯頑張る!

それだけ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村