走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2023年セプテンバーえきでん回走録③ゴールまで。。

2023年セプテンバーえきでん回走録③ゴールまで。。

 

 

2023年セプテンバーえきでん回走録②スタートまで。。

 

 

千葉ちゃんの合図で駅伝がスタート!

 

私達は4チームでの参加。

カレーの王様(黄色)

ハヤシの王女様(オレンジ)

シチューの王様(白)

ボルシチの皇帝(赤)

 

いっちゃん、マシューさん、サトさん、そして女性チームからはなおちゃん。

 

みんな速い。

その中でもなおちゃんの走りは素晴らしかった。

みんなでわいわい言いながらの応援、

応援する方も走る方も楽しい。

まあ走る方は苦しくてきついのだけど(笑)

 

2区、3区とタスキが繋がる。

 

私のチームはシチューの王様チーム。

THさん、サトさん、マシューさん、私の野郎4人と紅一点のやいろさん!

我々のチーム、アルコール飲ませたら強いかも(笑)

 

そして4区、

華の4区、エース対決、4km。

どうやら私がスタートしてその後でハマーさんがスタートするようだ。

プ。。プ。。プレッシャー。。

抜かれる訳にはいかない。

絶対負けられない戦いがここにある(笑)

 

暑い。。暑い。。

 

 

コースのあっちこっちで仲間が応援してくれる。

「ハマーさん来てるぞ~!」

何度この声を聞いたか(笑)

1km最初の折り返し。

お。。おもったより差がついてない。。

 

焦ったのだろう2km目のラップは4分14秒。

30度を超えた炎天下の中なのですぐに熱が身体にこもる。。

 

スタート地点を超えて反対側の折り返し。

残り1km。

ハマーさんとの差を確認すると少し縮まってるけど抜かれることはないだろう。

そう思った瞬間失速した(笑)

 

あ~しんど。

アンカーのTHさんにタスキを渡す。

 

 

あ~。。しんどかった。。

 

私の走った記録はこちら

2023年セプテンバーえきでん回走録①自分の走りについて。。

 

ハマーさんを待ち、

一緒に氷をもらいに行き陣地へ。

 

タイムを見るとやっぱり今年もハマーさんに惨敗だった。

今年の加古川ラソンでハマーさんのフルのタイムを破りたいと野望はもっているが、

道のりは遠い。。

 

この駅伝。

ゴールした後チームみんなで合流してまたゴールテープを切る。

やいろさんが行方不明となり、

みんなで探す(じぇーてぃーさんの活躍で発見)というハプニングはあったが(笑)

全員揃ってゴール!

そして記念撮影!

 

 

我々のチームは65チーム中35位!

大健闘でした!

 

あとは全チームのゴールを待って閉会式&宴会だね(笑)