走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンまであと19日。。昨年との比較。。

明日の朝は家事を後ろ倒しに出来そうだし、

娘には自分で駅まで自転車で行ってくれと冷たく言い放っておいた(笑)

 

長い距離を走りたいと思っているけど、

50km以上はやめとく。

もう3週間切ってるしね。

D+1000m 40km そんな感じで走れたらいいなと思う。

目的は上りと下りの筋肉への刺激と強化。

 

昨年と比べてどうだろう?

昨年の記録を見ていたら、

3月265km 4月304km 5月155km

今年は、

3月169km 4月208km 5月も200kmくらいのペース

断然昨年のが走ってる。

 

走行距離というのは大事だけど、

昨年より今年の方がいい感じでがする。

4月に水都大阪70km走っているのも大きい。

 

体重は、

昨年同時期が69kg台

今年は67kg台。

本番までに65kg台にしてやろうと思っている。

 

そして何より。。

昨年は5月に故障して不安をもってスタートラインに立った。

今年は現在、不安がない。

 

まあ明日どれくらい走れるか。

 

本番では12時間カットを目指して走りたい。