走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は加古川マラソン!

過去の加古川ラソン参戦タイム。

走り初めて以来、

中止以外は毎年走っている大会。

 

2015年 3時間44分07秒 PB更新

2016年 3時間38分50秒 PB更新

2017年 15km DNF

2018年 3時間45分15秒

2019年 3時間53分40秒

2020~2021年 コロナで中止

(2020年 かこがわみなもマラソン ハーフ地点 DNF)

2022年

 

河川敷でアップダウンの少ない高速コース。

タイムが出るはずの公認レース。

難点は強い風。

折り返して空の向かい風になるのでなかなか苦しい。

 

毎回タイムを狙ってエントリーするのだけど、

見ての通りパッとしない。。

いつもどこかを痛めての参戦となっている気がする。

実際に2度のリタイアがある。。

 

今年も怪我をして走りこめていない。

練習不足での参戦となる。

しかも予報はくそ寒いしくそ風が強い。。

 

どうなるか分からないけど、

とにかく一生懸命走ってきたいと思う。

 

目立つぐわぁTで参戦するので見かけたら声かけて下さいね。

頑張ろう!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村