走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルグランドトラバース前日!

いよいよ明日大会。

ずーっと前に申し込んで、

申込んだことをすっかり忘れていた大会(笑)

完走率が50%ほどの厳しいレース。

この大会を目標にしていなかったので当然練習不足(トレイルに行ってない)。

 

出たらしんどい、苦しい、つらい。。

それは分かっている。

でもね。

わくわくするんです。

今ある力を山にぶつけてこようと思います。

 

日頃の行いがいいせいか、

ずっと大雨予報だったのが曇り予報。

途中雨に降られそうだけどずっと雨ということはなさそう。

下はどろんこだろうけど、

それも含めて楽しんでこようと思う。

 

自分では絶対リタイアせん!

関門アウトなら仕方なし(笑)

 

明日は50T。

 

 

どしゃぶりではなさそうなのでキャップはマイルストンで行こうかな。

 

ザックはinstinctの10L。

ガンバフンバの店ですすめられてそのまま購入したものだ。

デビュー戦。

 

 

必携品のヘッドライトと雨具上下、

(ヘッドライトはレッドレンザー、雨具上下はモンベル

エマンジェーシーグッズ、ペンライト、携帯バッテリー、

 

補給食は、

 

固形物としてはミックスナッツとラムネ。

あとはエイドで補給予定。

 

33度まであがる予報なので水分は多めに。

ハイドレ+ボトル 1.6L

 

シューズはホカオネオネのスピードゴート4。

 

ペース表は昨年の自分の走ったタイムをもとにして作ってある。

(昨年に自分。。。がんばったな~)

 

 

さあ、19時まで仕事頑張って京都へ。

ゴール近くの山科駅付近に車を停めて京都駅近くのアパホテルに泊まる予定。

今夜は昨年同様にラーメン&ビールかな(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村