走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は仕事。。

今日は仕事してる。

お客さんは来ない。

PCで高校野球を聞きながら仕事してる。

さくらさくらが沢山聞けたら嬉しい。

まあやることやって早めに店じまいだな。

 

10日、11日は香川へ家族旅行してきた。

また後日ブログに書く。

明日13日は午前中に墓参りに行って午後からは町内の盆踊り。。

私は駐車場係。。

車と自転車の整理。。つらい。。

息子にこっそりとビール運ばせよ(笑)

雨天の場合は体育館で開催ということだ。。

 

14日は毎年恒例ダイヤモンドトレイル!

昨年は台風で中止。

2年前は金剛山~紀見峠

3年前は狭山池~天野街道~岩湧山~紀見峠

紀伊見荘で風呂に入ってランチを食べる。

今年は、

河内長野駅~関西サイクルスポーツセンター岩湧山~紀見峠

おそらく22kmほど。

ロードとトレイル。

ロードはほぼ上りなのでいい丹後の練習になるはずだ。

私は出ないけど(笑)

雨も降りそうだけど涼しくていいね。

 

走る方は、今日も休足。

そして爆食、暴飲。。。

18日から体重と向き合うことにする(笑)

ブログはしばらくお休み。

では。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:69.85km

今朝の体重:測定なし(8月末目標66.5kg)