走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お盆の予定。。家族旅行など。。

誰も興味ないと思うけど日記なので書いておく(笑)

私のお盆休みの予定。。

 

10(水)、11(木) 

家族旅行 小豆島~琴平温泉~淡路島

 

12(金) 仕事

13(土) お墓参り

14(日) 毎年恒例(昨年は台風で中止)ダイヤモンドトレイル!

河内長野駅~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム岩湧山~紀見峠

(ロード約12km、トレイル10km弱)

紀伊見荘にて温泉&ランチ

二次会あり

今年は私含めて4名参加予定

ツイッターやブログでも募集してないのにまっさん練やカナ練より参加者多いぞ!

知らんけど(笑)

 

15(月) お墓参り

16(火) 仕事

17(水) 休み

 

こんな感じ。

ちなみに10日、11日の家族旅行の予定だけど、

毎年旅行には行くけど計画は私が立てる。

計画通りに全て進んだことはないけど計画を立てて家族のLINEグループに流す。

反応は一切ない(笑)

 

今年の旅行の予定はこんなん。

 

1泊2日 家族旅行!

8/10(水)
6時までに起床(パパは4時起床)
6時45分出発 必ず!
 ↓
姫路フェリー乗り場
9時45分発
11時25分 小豆島福田港着
 ↓
ランチ 予約してない
第一候補 サクラヰ
 ↓
二十四の瞳 映画村
 ↓
(時間があればオリーブ公園道の駅)
 ↓
エンジェルロード公園 ※ビーサン用意
 ↓
土庄フェリー乗り場
15時45分出発
16時45分 高松着
 ↓
宿泊 琴平花壇
温泉、ラウンジ、卓球、カラオケあり
 ↓
夕食 さぬき名物骨付き鳥 田中屋
 
2日目
 
5時
わくわくモーニングツアー 自由参加
金毘羅さんへ 
 
7時30分起床
温泉
朝食
チェックアウト
 ↓
徳島経由
大鳴門橋遊歩道 渦の道
 ↓
洲本レトロこみち 
食べ歩き
 ↓
淡路島 ミエレ
早めの晩御飯
 ↓
大阪へ
 
この企画を流したのは10日ほど前。
昨日妻から反応があり、
金毘羅さんはみんなで行きたいということになった。
(階段無理無理と言ってたので自由参加にしたのだが)
 
なので予定変更で旅館で朝食を食べてから金毘羅さんだな。
でもそれでは私のランの練習にはならんのでやはり私だけ5時に起きて一往復してくる予定だ。
 
高松の栗林公園の近くに友人が住んでいいるので会えたらいいなとは思うが無理かな。
 
まあなんにしても楽しみではある。
 
・・・
 
4時起床。
全英オープンの3日目結果を見て今夜はリアルタイムで見るぞと決意。
明日は休足になるので今朝は走りに行かんと(笑)
 
家事に英語、ストレッチに体幹エクササイズ。
まだ起きて勉強している息子の横で汗だらだら垂らしながら頑張る。
 
時間は70分ある。
起伏のあるコースへ。
 
8.52km 1.04.29 (7.34/km)
 
ゆっくりだけど、
上りと下りのところはそれなりの走りで。
 
ガーミンアプリを見ると、ピーキングと出てる。
理想的なレースコンディションって(笑)
 
明日は休足になるけど(女子ゴルフ見るから(笑))明後日の火曜日に閾値走リベンジしようかな。
 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:52.45km

今朝の体重:69.1kg(8月末目標66.5kg)