走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

松田選手。。

昨日の女子マラソン

松田選手頑張りましたね。

 

コロナ感染で一山さんと新谷さんが走れない中、

一人、日の丸を背負ってどれだけプレッシャーだったか。

世界とは差があるけど、

今出来る精一杯のレースをされたと思います。

中盤から後半にかけての追い上げ。

感動しました。

そして尊敬します。

 

インタビューで泣いてはるのを見てもらい泣きしました。

 

・・・

 

今日は休足。

大雨。

昨日は久しぶりに家族揃って夕食をとれたので、

息子の4日遅れの誕生日会。

お家焼肉&ケーキ。

子供達もよく話をしてて楽しかった。

 

明日はポイント練習するよ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:111.77km

今朝の体重:測定なしkg(目標63.5kg)