走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

雨の中で。。

4時に起きるも雨。

台風が熱帯低気圧に変わり近畿近くに。

でもこの時期なら少しの雨ならかえって快適。

ということでストレッチ&体幹エクササイズをして出発。

 

小雨の中、狭山池へ向かう。

 

だんだん雨が強くなる(笑)

 

狭山池に到着するころには本降り(笑)

しかしここまで来たらもう帰れない(笑)

 

本当はスピード練習でガチ・サラ走をしようと思っていたのだけど、

靴もぐちゅぐちゅ。。路面も滑る。。財布はからっぽ。。屁はくさい。。

仕方なし。

閾値走だ。

 

設定:4.35/km 

 

レッツらゴー!

 

4.32 4.33 4.44 。。

3.02km 13.54 (4.36/km)

 

全くダメ。

走るのやめた途端雨が上がる。。

(日頃の行い(笑))

 

とぼとぼと自宅までジョグ。。

 

またもや任務を遂行できず。。

まあ。。毎年7月はこんな感じだけど。。

 

今夜はもしかしたらもう1回走るかも。

知らんけど(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:37.09km