走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソン前日!

4時に起きて家事をしていつも通り出勤。

出勤途中で明日の朝食を購入(笑)

2時起きやからね。

私がホテルに到着したころもう近くのコンビニには商品がない可能性もある。

(マラソン前泊あるある(笑))

 

 

お昼頃には出れると思う。

お昼ご飯食べながらで4時間半くらいで行けるかな?

17時までには到着したいね。

チェックインしてどこかでご飯食べて温泉入って21時頃寝れたらと思う。

明日の今頃はヒーヒー言ってんだろうな。

えいたろうさんが走りましょうとススめてくれた飛騨高山ウルトラマラソン

どんなに苦しくても最後まで。。

 

あきらめずに走らんかい

( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

精一杯楽しんで、

精一杯苦しんで、

笑顔でゴールしたいと思います。

 

ご一緒する皆様よろしくお願い致します。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村