走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日からやり直しだね。。

今朝は走る予定で4時に起きたんだけど布団の中から出れなかった。

娘が入院しているしみんなが寝ている中で走りに出るのにも少し抵抗があった。

それでも走りに行っても問題ないやろうと思ってたし、

結局はさぼったということだ。

 

仕事していた10時過ぎ、

娘が退院できるという知らせを受けた。

大事にならないようにケアしよう。

 

 

これでまた2日休足となったけど、

しっかりと走れる状態へこれからしていく。

明日からやり直しだね。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村