走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

配信ライブと明日のビルドアップ走のこと。。

昨夜、配信ライブのコンサートを見てた。

2900円でチケットを買って、

少しでも大きな画面で見たいということでiphon画面をテレビにつなぐ線も購入。

配信ライブでこの金額を払うことに躊躇はあった。

でもまあアーティストを応援したいという気持ちも込めてチケットを購入してライブを見た。

 

全然あり(笑)

 

wowowとか契約しているのでテレビでコンサートもたまに見るけど、

今回は応援してるアーティストだしチケットも購入したせいもあるのか心から満足できた。

ちなみに誰のコンサートだったかというと。。。緑黄色社会

 

この間、サトさんえむさんもブログで触れていた。

えむとサトの楽しんで走る 気持ちが上がる音楽(*^^*)

 

ファンクラブが立ち上がってちょうど1年になるけど私も入っている(笑)

(結成してからは10年くらいたっている)

考えてみるとスポーツチーム以外で初めて入ったファンクラブだ。

Tシャツやキーホルダーまで買ってる。。白髪だらけのおっさんが(笑)

そこ! 気持ち悪いと言わんように(笑)

 

何がいいって歌がいい。声がいい。4人(男女2人づつ)の関係性がいい。

4人のブログがそれぞれ独特で更新が楽しみ。

もともと興味をもったのは愛知の中京大中京高校出身の4人グループがいると聞いて、

何曲か歌を聞いたのがきっかけ。

来年の夏はツアーやる予定みたいなので生のコンサートに行きたい。

コロナよ、飛んでけ~!

 

あ~。

緑黄色社会のことをブログで書くことはないなと思っていたけどついに書いちまった(笑)

そんなこんなでコンサートを見てたのもあって昨夜の睡眠時間は3時間ちょっと。

 

明日のポイント練習に備えて今日はゆっくり。

 

6.36km 50.08 (7.53/km)

 

明日の予定は15kmビルドアップ走。

しかも私にはちょっと背伸びかな?

というタイムを設定している。

レース仕様で臨む。

20日のフルの目標タイムは明日次第やな。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村