走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

9月1日。コロナのせいで。。

9/1って結構節目の日ですよね。

知らんけど(笑)

 

小中学校なんかは夏休みが終わって新学期が始まる日。

今年はコロナのバカタレのせいで子供達の夏休みは8/9~8/17までだったし。。

 

妹の誕生日だし。

知らんがな。。

 

例年なら泉州国際マラソンの申込開始日なんですよね。たぶん(笑)

コロナのアホタレのせいで未だにホームページ更新されてないし。。

ちなみに私がひそかに開催を期待している関西の公認レースが、

泉州国際と篠山マラソン

やってくれたら気合入れて申し込む。

 

丹後ウルトラマラソンが開催されるはずの9月。

コロナのチンチンゴミヤロウのせいで今年は中止。。

昨年の9/1は丹後への決意で気持ちが溢れていたな~。

さっき昨年の丹後の回走録を読みなおして泣きそうになった(笑)

今年も開催されていたら出る予定にしてたし、

実際に開催されたのなら昨年よりはだいぶいい走りが出来たと思う。

知らんけど(笑)

 

 

9月1日。

 

勝負レースがない現状だけど、

走り始めて最高の走力にすることを目標に9月取り組みたいと思う。

 

今朝は10kmジョグってきました。

明日は15kmペース走の予定。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村