走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

スピ練しようと思ったけど。。33日間禁酒ダイエット30日目。。

今日は水曜日。

本来なら仕事休みの日だけど仕事になった。

 

そうそう。

私は不動産業のお店をしていて今7年目なんですが水曜日が定休日だったんです。

今まで営業は私含めて2人+女性のパートさんでお店を回してきたのですが、

管理物件が増えてきて手が回らなくなってきたのもあり、

(儲かってはいない(笑)コロナの影響は大きい(泣))

営業を1人採用して定休日なしにしたんです。

それによって私の休みは水曜日は変わらないんですが、

日曜日とかも休みがとりやすくなってレースやイベントに出やすくなりました。

でも娘が受験生なのであまりパパが遊んでたら家族からはブーイングが出るだろうから自粛しつつ走りにいかないと捨てられるでしょうけど(笑)

 

今日は休みが欲しいという従業員がいて明日と休みを交代したという次第。

 

 

水曜日というとポイント練習じゃないですか~。

知らんけど(笑)

 

やる気満々で3時50分に起きて原池公園へ向かったんです。

やる気でしょ(笑)

 

その道中で思いました。

駄目だこりゃ~。。

雨で二日休足したんですが足が重い。

今日頑張って激沈するよりも(激沈前提(笑))、

時間のある明日頑張る方がいいだろうと。

 

ということで今日は90分LSD

途中で人間の尊厳にかかわる事態が起こりトイレに駆け込んだんですが。

公園内なのでトイレがいくつかあって安心(笑)

 

明日の予定。

2km走+サラザール式インターバル

 

 

 

33日間禁酒ダイエット!

 

30日目 7/14(月)

【食事】

設定: 1795kcal ~「カロミル」 10/31 60kgで算出

結果: 1934kcal  貯金: -139kcal(合計貯金10301kcal)

 

 

 

 

【ワークアウト】

設定:雨のため休足

結果:雨のため休足

合計走行距離 209.58km (目標:250km)

腰痛のため自粛

腰痛のためなし

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

6/13 69.9kg 25.8%

朝 測定なし  

晩 66.9kg 23.0%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村