走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

さぼっちゃった(笑)

今朝も4時20分に起きてストレッチはしたのです。。

 

走りに行くことを身体が拒否(笑)

さぼっちゃった(笑)

 

時間が出来たので録画してあったごくせんを見てました。

おもろいな~

来週の水曜日が楽しみだ(笑)

 

 

昨日は仕事が超忙しくて、

今日も朝からてんやわんやでしたし、

この後も予約のお客様がちらほら。

明日も朝一番、午後からも予約があります。

 

コロナの影響で約2か月半ほとんど売上がありませんでした。。

前年比で売上70%近くダウンしております。。死にそう。。

 

しかし!

嘆いてみても仕方ありません。

ここから新たな気持ちで頑張っていこうと考えてます。

 

 

現在水曜日定休日なんですが7月から定休日なしにします。

職員を一人増やしました。

正直仕事量が増え(利益にならない)、

売上をあげるためにやらなければいけない時間のかかる準備が疎かになってしまっている。

仕事を分担し定休日をなくして売り上げ拡大を狙います。

営業の報奨金獲得ラインを大幅に下げました。

社員が今より稼げる仕組みを作りました。

沢山売上を作ってもらい沢山給料を渡したいと思います。

吹けば飛ぶ零細企業。。

もう一度、今回のような自粛要請が出れば私の店は吹っ飛ぶでしょう。。

多くの中小企業、個人事業主も同様だと思います。

私の会社は7年目。

惰性の中で仕事をしていたことに今回のコロナで気づきました。

大赤字を出した今。。

縮小ではなく拡大です。

私は頭がおかしくなったようです(笑)

現状を打破するために勝負します。

 

 

ちなみにほなみに。。

私は今まで通りの水曜日休みであとは日曜日も休みがとりやすくなりました。

月に1~2回ならランイベントや大会にも出れそうです。

 

今夜はランナー仲間と小人数で飲みに行きます。

 

ガンガン働いて、ちょぼちょぼ遊びます。

仲間といっぱい楽しんで、家族は一番大切なものとして守ります。

 

早くコロナいなくなれ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村