走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】大阪マラソン抽選結果! &腹筋ローラーのお話。。

【速報】大阪マラソン抽選結果!

 

 

一昨日、

神戸マラソン

 

落選。。

 

 

昨日、

東京オリンピックのチケット

 

落選。。

 

 

あれもこれもそれもどれも

 

今日大阪マラソン当選するための布石。。。

 

ふふふ。。。

 

 

今日は当たっていることを確認して、

お金を振り込む日。

 

私が一番望んでいたのは神戸マラソンでも、

東京オリンピックの観戦でもありません。

 

そうなんです。

 

大阪マラソンなんです。

 

もう当選することは分かっていたのですが、

一応、

神様、仏様、大谷翔平様、井上尚弥様、北川景子様などに手を合わせ、

パンツも履き替え万全の体制で結果を見た。

 

 

・・・

 

つづく

 

・・・

 

つづかない(笑)

 

・・・

 

f:id:Choei:20190621110606j:plain

 

 

ん?

まさか?

 

おー!

当選!?!?

 

2年連続当選????

 

びっくりしたな~も~(笑)

 

わーい!

 

ご一緒出来る皆様よろしくお願い致します^^
 

 

  

腹筋ローラーのお話。。

 

 

影響されました。

関西ブログ村エースランナーのなーさまの記事。

なーくんのランニング日誌 目指せグランドスラム! 腹筋ローラー

 

純粋で可愛くてキュートな私は、

(単純でアホで人に影響されやすい私は)、

アマゾンでポチリました。

 

ぽっちゃり家内と、

鍛えてほしい子供たちも使えるものをということで、

アシスト機能のついたもの。

定価12000円以上の82%引きというこの上なく怪しい商品を(笑)購入致しました。

 

f:id:Choei:20190621110525j:plain

 

色々調べると、

10回×3 1分インターバル

だとか出てくるんですが、

 

ふにゃふにゃお腹の私は10回やるのに精一杯。。

 

翌日には筋肉痛(笑)

 

いつの日か、

なーさまのように走れるようになることを夢見て続けてみようと思います。

 

実は大阪マラソンはあかんやろ~

と思っておりまして、

尺を稼ぐために腹筋ローラーの話を下書きしてました(笑)

 

今から入金してきま~す!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村