走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お花見日和かな?

4時起床。

久しぶりに走るぞ!

 

気合十分だったのですが。。。

 

春の嵐。。。

ものすごい風雨。

 

もちろん走らず(笑)

 

 

8時過ぎ、

出勤のころには晴れてましたね。

 

今日は関西ブログ村の方たちはお花見マラニックに行ってるはず。

風は強そうですが天気もいいし暖かそうなので、

いいお花見になりそうですね。

 

お花見してね~な。

 

桜の木の下での大宴会。

 

20年ほど前に大阪城で前々職の仲間と飲んだのが最後かな。

 

それ以降、

桜は毎年みている。

 

造幣局も2回行った。

大仙公園など子供が小さいときは遊ばせがてら色々な公園に行った。

狭山池の桜は走りに行く度に見れるし(笑)

 

でも、

宴会的なお花見はしてないな~

 

今日は3月最終日。

 

仕事を早く切り上げて(お客さんが来なければ)、

従業員と美味しい美味しい焼肉を食べに行く。

(西九条の安兵衛)

 

桜はないけど、

それを楽しみに今日一日頑張る!

 

もす!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと168日

体重 69.1kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg) 

体脂肪 25.1% (目標26%⇒18%)

走行距離 0km (目標1500km) 残り1465.09km