走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

令和。。

令和

 

そのうち慣れるでしょ。

まあ普通に想像できるようなものではないとは思ってましたので、

色々な予想が出てたけど誰も当たらんやろな~とは思ってました。

 

それでも一人だけあてた方がいるんです。

 

それは誰か?

 

なんと!

 

 

私です!!!!!

 

 

今日はエイプリルフール。

つまらんですね(笑)

 

 

昨日は美味しい焼肉を従業員と食べに行きました。

上等なやつを頂きました。

2軒目の居酒屋で飲み〆食べ物〆みたいな。

 

うちは税理士さんからびっくりされるくらい交際費を使ってないらしい(笑)

 

なので昨日はがっつりとみんなで頂きました。

 

 

ということで今朝は起きれず。

リスタートの4月。

私が新シーズンスタートと位置付ける今日は走らず。

 

明日は走るぜ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと167日

体重 kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg) 測定せず

体脂肪 % (目標26%⇒18%) 測定せず

走行距離 0km (目標1500km) 残り1465.09km