走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

出勤時のコーディネート(笑) 大阪マラソンまであと10日!

今日は休足です。

 

 

健康診断のため、

いつもより朝1時間早く出勤。

 

ええこの格好です(笑)↓

f:id:Choei:20181115115849j:plain

 

黒っぽいスーツにフラッシュイエローのNewYork2000GT。

この組み合わせが衝撃的だったらしい↓

間違っていたら指摘してください! - やまけんサンバ

 

コーディネートしているつもりはもちろんない(笑)

 

私はこの格好で毎日通勤してるんだけど、

こんな風に見られるのか~と初めて認識した(笑)

 

恥ずかしい。。。ことは全くない(笑)

 

ちなみになぜこの格好かというと、

私の家から最寄駅まで徒歩30分かかります。

革靴だとすぐ傷むし歩きにくい。

そこで現役を引退したシューズが通勤靴となる(笑)

 

今回はたまたまフラッシュイエローだったけど、

赤や青の時ももちろんある(笑)

NewYorkじゃなくてライトレーサーやターサージールの時もある(笑)

コーディネートではなくどの靴が現役を引退したかによる(笑)

 

 

もちろん会社には革靴が置いてある(笑)

 

f:id:Choei:20181115125416j:plain

 

腕にはガーミン(笑)

見る人が見ればランナーと分かる(笑)

 

 

そうそう健康診断。

胃カメラやですね。。

毎年これをしなくてはならないというのが気が重い。

今年は鼻から入れました。

それでもきつい。。

涙と鼻水でぐじゅぐじゅ。

 

結果は3週間後くらいらしい。

 

何気なく診断表を見てたら、

身長が0.4cm縮んでた。。。

目が悪くなっていた。

顔は良くなっていた。。。

 

 

さて。

 

 

いよいよ大阪マラソンまであと10日。

 

残り10日間の予定

本日休足。

明日短足

明後日豚足。

 

まあ冗談は顔だけにして、

 

16(金) ジョグ

17(土) ジョグ+WS

18(日) 閾値走(4.38/km)+ジョグ

19(月) ジョグ

20(火) ジョグ

21(水) 5kmペース走(4.45/km)+ジョグ

22(木) ジョグ+WS

23(金)24(土) 休足

 

ジョグはもちろんキロ8。

 

これが今考えてる予定だ。

雨が降ったら予定は変わる。

 

痛いところもなくここまで来ている。

昨日はインフルエンザの予防接種もしたし、

本番を楽しみにしている。

楽しみたい! そして苦しみたい!(いやだけど。。(笑))

 

あとね。

大阪マラソンのエキスポ、

23日(金)11時にゼッケン引き換えに行く予定なんですが、

その時間に行くよ! って方おられます?

私はもちろん仕事なんですが、

エキスポを廻るくらいの時間はあります。

もし私ごときとで良ければ声かけて下さい^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村