走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の飲み会と大阪マラソンのスタートブロックと。。。

今朝は大雨だと。。。

まくりくままが言っていたから、

私は目覚ましもかけずに寝た。

 

目覚ましをかけなくても仕事に遅れるような寝坊をすることはない。

 

5時に目が覚めた。

 

洗濯をしようとバルコニーに出るとまさかの曇り。。。

雨は降ってないようだ。

 

油断してた。

というか純粋で純朴でキュートな私はまくりまくままの言葉を100%信じ切っていた。

 

今日は雨。

休足。

 

 

でも雨は降ってない。

5時か~。

どうする?

昨日の酒は残ってない。

本当なら今日は閾値走をしようと思ってた。

気持ち的にそれは無理そう。

ならばジョグ!

 

そうだ。

今夜は関西はてブロ親睦会。

絶対飲みすぎる!

2次会もあるはずや(笑)

ということは明日は絶対走れん(笑)

 

今日走らなければ2日連続の休足になる。

走りに行くか!

 

 

固く決意をしランニング服に着替えた。

時間がないので簡単に準備運動。

 

さてと。。。

 

 

その瞬間大きな雨音(笑)

 

まくりくままは正しい。

圧倒的に正しかった。

 

 

・・・・・

 

昨日は楽しかったな~

 

関西はてブロ親睦会の前夜祭

 市川パパを囲い込む会

 

参加者は、

市川パパ、まくりくまま、さくらさんたけおきさん、私

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

ジャーマネ(市川パパ)カッコイイですわ!

顔じゃないよ(笑)まあ顔も素敵でしたが立居振る舞いが本当にカッコイイ。

 

こんなお土産もいただいてしまった。

 

f:id:Choei:20181027120203j:plain

東京・人形町、俊足の神「韋駄天」で街おこし 参拝者増える:イザ!

 

どこに付けようかな?

たけおきさんは車に付けると言われていたので、

スピード違反で捕まらんようにと伝えておきました。

 

 

お店や料理を写真にて!

ちなみに私は一枚も撮ってない(笑)

 

淀屋橋の人気店

f:id:Choei:20181027120701j:plain

 

たけおきさんは遅れてくるらしいのでまずは4人で乾杯!

f:id:Choei:20181027153611j:plain

 

 

おでんと干し物が人気のようです。

さくらさんとまくりくままにオーダー任せたら、

おでん全部持ってきてだって(笑)

f:id:Choei:20181027120832j:plain

f:id:Choei:20181027153729j:plain

 

他にもあと1~2皿おでんが出てきました。

 

5人揃ったのでもう一度かんぱ~い!

f:id:Choei:20181027154326j:plain

 

干し物

f:id:Choei:20181027120917j:plain

 

もう一度言う。

私は1枚も写真を撮っていない(笑)

皆さん協力あっての今日のブログ(笑)

 

飲み物が面白い。

時間経過と同時にこんな感じ(笑)

 

f:id:Choei:20181027154355j:plain

f:id:Choei:20181027154409j:plain

f:id:Choei:20181027154428j:plain

 

面白いでしょ(笑)

 

料理もいくつか

f:id:Choei:20181027154542j:plain

f:id:Choei:20181027154558j:plain

f:id:Choei:20181027154616j:plain

f:id:Choei:20181027154634j:plain

 

もう一度言う。

私は一枚も写真を撮ってない(笑)

 

 

私がみんなに送った唯一の写真がこちら

f:id:Choei:20181027154724j:plain

 

とにかく楽しい宴会でした。

 

追伸、

カナ先生によるランナーヨガ教室in大阪プロジェクトが一気に動き出しました。

こうご期待!

 

私のブログは写真が少ないとのことで一気に写真だらけにしてみました(笑)

 

今夜も飲みます!

 

 

・・・・・

 

結局、休足したんですが、

休足を決めたとたんに雨が止みましたね(笑)

 

天は私に太れと言っているようです。

 

あ! そうそう! 大阪マラソンはBブロックスタートとなりました。

初マラソンで走った時はPブロックで20分以上のロスタイムがありましたが、

今度はみんなの邪魔にならないように走らなきゃ。

頑張らなければ。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村