走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5日以上の連続ランっていつ以来?&「第二回関西はてブロ親睦会」のお知らせ!

今日は休足。

雨予報でしたし雨降ってたし。。。

5日連続でランをするというのは、

私にとっては犬が木に登るくらい珍しいことだ。。

 

調べてみた。

ジョグノートって便利!

さかのぼる。さかのぼる。。

なんと。。。

2015年8/23~28日まで6日連続で走っとった!←まじめか!

というかそこまで遡らないと5日以上の連続ランはない(笑)←ふまじめか!

 

2015年の4月から走り始めたわけだから。。。

なんちゅう~か。。ほんちゅ~か。。

 

 

もっと真面目に練習しよ!

と雨の空を見て思ったのと、

天気が悪い日が続くのは、

私が珍しいことをしたからではないか。。。

 

 

28日の夜に10kmのレースがあるのでそこまで2回ほど短めの距離でポイント練習を入れたいな~と思っております。

 

 

さてさて話は変わって、

 

10月27日の夜はおヒマですか?

 

10月30日私の誕生日なのです! 

その誕生日を祝して! みんなが!(感涙)

 

ということは全くなく。。。

 

 

10月27日に「第2回関西はてブロ親睦会!」が開催されるようです。

 

第1回は盛り上がりましたよ!

 

choei.hatenablog.com

 

10月27日!

 

今回はランナーであれば、

はてなブログということも関係なく、

どこのブロガーでも、ノンブロガーでも誰でも参加OKだそうです。

関西だけじゃなく、

関東でも北海道でも沖縄でもどこからでも参加OKだそうです。

 

つまり「ランナー親睦会」ですね。

 

参加ご希望の方はこちらまで↓ 

 https://chouseisan.com/s?h=2185381c88a94e17a65e3d19281547a2

 

詳細は幹事のたけおきさんのブログにて↓

【ランオフ】初週からいきなりのDNS・・・【第二回関西はてブロ懇親会のご案内】 - 食べて飲んで走ってこいで

 

・・・10/27までに痩せなきゃ。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村